暇つぶしに最適なアプリ

 こんにちは

 みなさん、新しいアプリをインストールするために「Google play」や「App Store」を見ると思います。

 しかし、今アプリは膨大な数があり、なかなか良いアプリが見つからないときがあると思います。

 そこで今回から、通勤・通学のときや家にいるときに暇つぶしになるようなスマホアプリを紹介していきたいと思います!

 今回紹介するのは、「画面塗りつぶし ~究極の暇つぶし~」というアプリです。

このアプリを一言でいうと、画面をひたすら塗りつぶす「世界一無意味」なアプリですw

com.bbgclub.fillcolor-001 


















 画像のように、画面を指でなぞると線が描けます。


com.bbgclub.fillcolor-002


 後は簡単です。画面をひたすら塗りつぶすだけです。

 こういう系のアプリは他にも無くはないかもしれませんが、このアプリは一味違います。

 何が違うかというと、線がめちゃめちゃ細いです。

com.bbgclub.fillcolor-003


 画像を見れば分かるように、長時間塗り続けても全然塗れていません。

 せっかくなら、100%を目指したいところですが、道のりは長そうです。

 ちなみに、twitterでシェアすれば、友達と何%塗ったかを競い合うことができます。

 暇つぶしのアプリをお探しの方は是非、このアプリを試してみてはいかがでしょうか。
 
 

コメント